読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
本blogに書かれている内容は、記事を書いた時点での僕の知識や調査によるものです。そのため、僕の不勉強による間違いや勘違いがか書かれていることもあり得ます。記事の内容の真偽について、ご自身できちんと確かめて下さいますようよろしくお願いいたします。また、不適切な表現や間違えについては、ご指摘頂けると助かります。

【英語で映画】『レッド・ドーン』『サブウェイ123 激突』

英語を聞くことになれるために、かなりたまに、英語で映画を観ています。 Huluにも加入している理由の半分も、英語で映画を観るためです。 しかし、(英語にかぎらず)そもそも映画を観るという習慣が僕にはないため、本当にたまにしか観て来ませんでした。

今年度は、英語で映画を観ることを習慣化することを目標に、週に1本くらいは見たいと思います。 また、何を観たかをあとで自分で確認できるように、ブログに記録を残していきたいと思います。

Huluで観ることができるものはかなりたくさんあります。 どれを観るかで悩みはじめたら、キリがありません。 そこで、当面は「新着」が「おすすめ」に出てくるものから、適用に選んで観ていきたいと思います。

今年度で今日までに観たものは以下の2つです。

ただ、映画とドラマのどちらが良いか(長続きするか)は、現状悩んでいるところです。