本blogに書かれている内容は、記事を書いた時点での僕の知識や調査によるものです。そのため、僕の不勉強による間違いや勘違いがか書かれていることもあり得ます。記事の内容の真偽について、ご自身できちんと確かめて下さいますようよろしくお願いいたします。また、不適切な表現や間違えについては、ご指摘頂けると助かります。

【本】池井戸潤『不祥事』

買いだめしていた、池井戸潤『不祥事』を、数日前に読み終えました。 『鉄の骨』に比べると、かんり薄い本だったので、さくっと読むことができました。 また、短編集なので、1つ1つの章は違う話なのですが、全体としても1つの大きなストーリーになっているという構成がとても面白かったです。

ところで、これも数日前なのですが、Kindleを購入しました。 しかも、せっかく買うなら良いものをと奮発をして、kindle voyageを購入しました!

まだ、使い始めて数日ですが、かなりいい感じです。 気分的な問題だとは思いますが、隙間時間などに読書を開始するまでの心理的ハードル(負担?)が低くなった気がします。

これから、日本語・英語問わず、どんどん読書をしていきたいと思います。

Kindle Voyage Wi-Fi、電子書籍リーダー

Kindle Voyage Wi-Fi、電子書籍リーダー